忍者ブログ
ながの の ブログ で ながブロ です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のイベントで有休を使いゴルフ。
今回は事前練習全くなくぶっつけ本番。

朝は4:30起き!
まだ暗いっつーの・・・


前回はどしゃ降りの中のゴルフですんごくしんどかったけど
今回は非常に天気が良く、ゴルフ日和。

でも1年ぶりにクラブを握るようじゃぁ上手くいくはずもなく(汗)。
一回だけチップイントリプルボギー(笑)と、奇跡を見せるも、
終わってみると166というスコアに。

これでも前回(179)よりかはあがったからいっか(?)。
PR
学生時代と違い、
めっきり行く機会が少なくなったカラオケ。
今や月1ペースでも行ってないんじゃなかろうか?

そんな中、友人とカラオケに行こう!ということになり
お互い歌好きなもんだからフリータイムでガッツリ7時間(!)。

いや~、久々に歌った~って感じでしたね。

ミスチルの新曲も歌えて満足。
お次はDiggy-MO'のシングルを歌・・・えるのはいつだ?
今日は17時から東京体育館でフットサル。

駅伝大会の関係で18時頃の到着になるも、
意気揚々と千駄ヶ谷に向かうも・・・
あれ、コートが見つからない(汗)。

サブアリーナっつーから
案内板通りに進んでみるも誰もいない。

メインアリーナは?と行ってみると
新体操大会真っ最中(笑)。

分かんねぇ!と電話すると奥に来い!っつーから
奥に行ってみるととんでもないところに出ちゃって。

結局終了間際にやっとこさ見つかり
フットサルできませんでしたとさ。

ちゃんちゃん♪(?)
最近の仕事は専ら数字の作成と分析。

収支に携わる仕事をしてるもんだから、
その集計とか傾向分析とか、また集計とか。

集計っつっても元の数字が複雑なもんだから
もう大変。

数字は嘘つかないし、
それゆえ数字に振り回されるし・・・


ふぅ。
人生のことを考えましょう、
税金や保険等々の制度を学びましょう
というライフデザイン研修@銀座ラフィナート。
なんと広末涼子が結婚式を挙げた場所だそうな。

ライフプランや税金のことなど
殆ど考えてなかった私にとっては
非常にためになる話が盛りだくさん。
源泉徴収ってそんな風に計算してたのね・・・

今までの研修の中で
一番ためになる役に立つ研修だったかと!
とーちゃんかーちゃんは今年で60歳。
お祝いを、ということで子ども3人揃って還暦祝い。

おめでとうでした!
まだまだ元気に頼みますよ。
今月はこれしかないでしょう。
Diggy-MO'ソロシングル第一弾、爆走夢歌のPVでございます。

もうとにかくかっこよすぎ!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=02D9XmY5FrA
今年就職した3つ下の後輩の仕事っぷりを見てみよう!
と、職場(販売現場)までお邪魔。

現場はすっごい混みっぷりでレジには長蛇の列。
後輩はどこかと探してたら、居ました、レジ打ちに。
列を捌こうとしっかり仕事してる後輩を見ることができました。

はい、大変お邪魔しましたm(_ _)m
ちゃんと応対してくれた後輩に感謝♪


その後は別の後輩がこよなく愛する地元飯能祭りへ。

山車がもの凄かったね。
小学校の頃、町内会の小さい山車を引いたのを思い出しました。


また、ぜひ、遊びましょう。
前の職場の人に誘われ、会社のレガッタ大会へ。

天気はすっごく良かったけど
風が強かったこと強かったこと。
その風のせいで進行はどんどん遅れ、
午後に入ることには出艇が90分遅れとか。

そして、結局強風のため残りは中止(涙)。
朝早くから戸田公園まで行ったのに
漕げずに終了になりましたとさ。


残念。
今日mixiを開いたら、
お知らせのところにDiggy-MO'が登場の文字が!

Diggy-MO'とはご存知の通り(?)
SOUL'd OUTのMain MC。

あまりに嬉しかったんで、
初めてマイミク申請なるものをしてみましたとさ。


11/26に発売のソロ初のシングル
爆走夢歌のPVも公開。

確かにSOUL'd OUTとはちょっと系統違った感じがしたけど、
それでもやっぱりかっこよすぎる!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QRコード
カウンター
アクセス解析
コメント
[07/25 ながの]
[07/24 はん]
[01/16 ながの]
[01/15 Pika]
[07/09 ながの]
[07/06 sumosu]
[06/15 ながの]
[06/13 sumosu]
[06/08 ながの]
[06/06 Pika]
トラックバック
リンク

Copyright © [ ながブロ Vol.2 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]